SSブログ

2008-12-20 [日々。]

今日も疲れたー。。
なぜか今日は気を使ってしまった。

ふと、ぼんやり今年一年を振り返ると、くだらないことばかりだった。
ばかばかしいことばかりだった。

来年はもっと有意義にしたい[晴れ]

仕事は毎日まじめにやってきたけど、どっかで甘えてる自分がいて、
でもようやく、もっと自分を磨いていきたいっていうか、もっと人間的に成長したいなーっていう気持ちがでてきた。

ほんと毎日やめたいと思うけど、適当にやっていこうと思う。

そしてもっとストレスをうまく解消したい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

2008-12-112009-02-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。