SSブログ

2008-12-11 [日々。]

昨日、クリスマスのイルミネーションを見ました。
きれいだった。

でも、正直私の生活は戦い、戦いってかんじで、
そういうクリスマスの雰囲気とはかなりかけ離れています。

戦いってほど、大げさなことではないけど、
緊張感がある。
戦う対象が実際にいたり、もしくは自分との戦いであったり。

争いごとは嫌いなのになぁー。。

でも、前よりはちょっとおだやかになってきたかな。
もうほんとに疲れちゃったから。

限界超えてます。

でも、きっと逃れられないんだろうね。。
どんなに大切なのは愛だとか思ったって・・
つきまとうもん。
問題は山積みで・・。

気づいたら心は薄汚れていて。
人を憎んだり、恨んだり、だましたり。
もっと、やさしくなりたいのに。
全然そんなの伝わりもしなくて。
諦めたりして。

結局何がほしかったのか分からなくなって。
手に入ってもすぐに飽きてしまって、わがままになって。
バカなのかな。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

pica

バカじゃないですよ。
きっと多くの人が同じように感じていること。
私もそのひとりだし。
by pica (2008-12-14 19:28) 

2008-12-112008-12-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。