SSブログ

2008-12-11 [日々。]

今日もトラブル続きで、疲れました。
辞めたいなんて思いつつも、辞められない現実です。
というより、休みをくれってかんじ。

うちの職場はこれでも、平和な方かなって、良い方に解釈して。

時がたつのが早い。
今年はいろんなことがあった。
振り返るとろくなことがなかった気がしますが、そんなでも、きっと自分のためになっているんだと思う。

くだらないことにキレたり、へこんだり。
そんなんばっかり。

これからは、本当に自分にとって、必要なものを選択していかなくちゃ。
気づかないうちに、私はけっこうタフになっていた。
弱いところもたくさんあるけど。

自分にとって、悪いものを選択してるところがいまだにある。
自分にはこれが必要だとか、ないと困ると思い込んでいたり。
悪いものにすがりついていたり。。
時には手放す勇気も必要だよね。
ゆっくり前に進もうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2008-10-102008-12-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。