SSブログ

2009-02-20 [日々。]

久々の更新♪
バレンタインも終わり、次はホワイトデーですね[黒ハート]
今年のバレンタインはあまりに周りの人が手作りチョコを作ってるんで、
かなり驚いたバレンタインでした。
友チョコは良いとして、義理チョコも手作りってあんのかよ・・みたいな。

でも、私は絶対手作りはしません[たらーっ(汗)]
お世話になってる人にお菓子を買ってはあげましたけど。
それも、バレンタインをわざとはずして。
バレンタインにあげるとなんとなく見返りを求めてる感があるので。

なんか、男の人的には、手作りは迷惑だろうなって考えちゃって。
本命ならよいと思うけど・・
ていうか本命でもちょっと・・。

心の広い優しい男の人ならともかく、普通はいやなんじゃないかなって。
でも、そう思ってても、みんな手作りしてるんで、口が裂けても言えない[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、自分で買ってあげるのも結構緊張した[たらーっ(汗)]
だって、センス問われるじゃん。
義理でも・・やっぱ喜んでもらいたいし。
喜んでもらえたかなぁードキドキ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2008-12-202009-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。