SSブログ

越えていけ [ひとりごと]

空白も悲しみも手放した
良いのか悪いのかなんて どうだっていい

涙なんてもう流れないはずだったのに
また 桜が咲いて 散る

みんな うそばかり
なんて 決め付けた方が楽なの?

世の中 不公平!!
なんて 嘆いたって誰も聞いてない

傷ついて 傷つけられて?
誰もが傷つかない方法なんてあるの?

私だって このブログに書いた 何気ない一言 誰かを傷つけたかも
加害者になるのが こわい?

恨まれたり、妬まれたりしたくないから 黙ってる
横並び

面倒くさいから 私を巻き込まないで
傍観者 誰の味方もしないで


また 明日




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

思い込み占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。