SSブログ

占い [ブログについて]

占いの「ブログパーツ」を貼ってみました。
この占い、何気に当たります。
生年月日を入力するだけなのに、割と当たってる。
全部で12種類の色のモンキーがあるらしいです。
ちなみに私はブルー。

よかったら、やってみてください(^o^)/

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

清澄白河

私も色々とパーツを貼っています。
お役立ちパーツを貼っているのですが、読者の皆さんには重たいとか迷惑をかえているかもしれません(^_^;)

ああ、うちのブログでは激励のコメントを有り難うございましたm(_ _)m
by 清澄白河 (2008-04-12 21:24) 

うるる

清澄白河さん
いろいろなコメントがあったみたいで、気持ちがいっぱいいっぱい
って書かれてたので、ちょっと心配していました。。
私のコメント重くなかったかな?とか思っちゃって(^^;
by うるる (2008-04-12 21:58) 

越えていけ終わったぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。