SSブログ

2009-03-16 [日々。]

仕事がきつい。
嫌いな人と仕事をするのもきついし。。

友達と買い物したり、ご飯食べに行ったりすると気が紛れるけど、
結局仕事のことが離れなくて、ぐちってしまう。

こんなぐちを聞いてくれる友達がいること自体幸せなことだけど。

転職したいとも思うけど、転職先がもっとひどいこととか想像したら、
転職できない。

嫌いな人さえいなければと思う。

どうして、嫌いな人に限ってこう身近にいるんだろうと思う。

できれば人にはぐちりたくない。
友達とだって、楽しい話題だけしてたい。

でも、止まらない。

仕事の内容自体がきつくて、休みの日だって遊びたくても疲れて遊べない。。
職場のどうでもいい人間の話相手やってて、疲れて本当に仲良い子と遊ぶ時間なくなるとか、
本当に最低。。

でも、話さないと仕事にならないし。はぁ~[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-02-20 [日々。]

久々の更新♪
バレンタインも終わり、次はホワイトデーですね[黒ハート]
今年のバレンタインはあまりに周りの人が手作りチョコを作ってるんで、
かなり驚いたバレンタインでした。
友チョコは良いとして、義理チョコも手作りってあんのかよ・・みたいな。

でも、私は絶対手作りはしません[たらーっ(汗)]
お世話になってる人にお菓子を買ってはあげましたけど。
それも、バレンタインをわざとはずして。
バレンタインにあげるとなんとなく見返りを求めてる感があるので。

なんか、男の人的には、手作りは迷惑だろうなって考えちゃって。
本命ならよいと思うけど・・
ていうか本命でもちょっと・・。

心の広い優しい男の人ならともかく、普通はいやなんじゃないかなって。
でも、そう思ってても、みんな手作りしてるんで、口が裂けても言えない[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、自分で買ってあげるのも結構緊張した[たらーっ(汗)]
だって、センス問われるじゃん。
義理でも・・やっぱ喜んでもらいたいし。
喜んでもらえたかなぁードキドキ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-12-20 [日々。]

今日も疲れたー。。
なぜか今日は気を使ってしまった。

ふと、ぼんやり今年一年を振り返ると、くだらないことばかりだった。
ばかばかしいことばかりだった。

来年はもっと有意義にしたい[晴れ]

仕事は毎日まじめにやってきたけど、どっかで甘えてる自分がいて、
でもようやく、もっと自分を磨いていきたいっていうか、もっと人間的に成長したいなーっていう気持ちがでてきた。

ほんと毎日やめたいと思うけど、適当にやっていこうと思う。

そしてもっとストレスをうまく解消したい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。