SSブログ

お笑いだぁ~!! [日々。]

ブログを更新しないまま、もう10月。
なんとなく生きています。

このままでいいのか!!

何か意義のあることをしたいと思いつつ、くだらないことばかりで、毎日が過ぎています。

今日は19時から、レッドカーペットをやるみたい。
見よっと。

誰が出るのかな~[グッド(上向き矢印)]

そういえば、一昨日、ペットボトルの紅茶を4本買うと、キティちゃんのマグカップがもらえるというので、
さっそく買ってきました。

種類は3種類[揺れるハート]

レモンをかぶってるのがすごぃかわいくて、ひとめぼれ[黒ハート]

かぶりもののキティちゃんグッズはついつい集めたくなってしまぅ[晴れ]

明日からはまたお仕事[ダッシュ(走り出すさま)]
うまく手を抜きつつ、こなすべし☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2009-03-16寒い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。