SSブログ

2008-09-17 [日々。]

久々の更新です☆
最近、仕事はなんか笑えないことばっかりで、毎日トラブル続きで・・
すごいへビィでした。

でも、ようやくちょっと落ち着いたかなってかんじです。
仕事もだんだん自分的にさまになってきました。

いろんなことがありすぎて、いろいろ悩んで。
ほんとつらかったけど、問題があるからこそ、そこで人間的にも成長できるのかなーと思います。

私はただ楽しくやれればそれでいいけど、
問題があったからこそ、人との間に信頼関係が生まれたり、
良かったこともいろいろあったな~って思えます。

人の考え方にも流されまくってたし。
仕事辞めたいとかも思ったし。

でも本気で辞めようって思ったら、すごい寂しくなって、
やっぱ私には、今はこの仕事しかないと思った。

これからも、学べることがたくさんありそうだし、楽しい職場だから、
がんばっていきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

2008-08-232008-09-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。