SSブログ

2008-08-22 [日々。]

最近人間不信に陥っています。

この人は信じられるとか、
この人は信じられないだとか。

自分で判断してるけど、
その判断も正しいんだか、間違ってるんだか・・

自信もない。

世の中、理不尽なことだらけだけど、
私の行動も正しいとは言えないと思う。

だって、人間だし。

好き、嫌いがあるし。

私の考え方も変わってくけど、
周りの人の考えだってどんどん変わってって、
関係性も変わっていって、

同じ所にとどまろうとはしなくて。

人のことは分からないけど、
自分のこともよく分からなくて、
見失いがちになってる。

私は本当はどうしたいんだろうとか、考えてて。
どうあるべきなんだろうとか・・

夜だといろいろ考えてしまう今日この頃です[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2008-08-062008-08-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。