SSブログ

2008-07-11 [日々。]

今日は美容院に行って、カラーしてきました☆
でも、暗めの色にしたからあんまり変わらない。。
だんだん明るくなることを期待します。

前まではカラーすると髪が傷むと思ってたけど、
むしろつやつやになりました☆

最近の美容院は進化してる。

カラー独特のにおいもないし。

マッサージしてもらって、仕事の疲れもふっとびました。

仕事のことでいつも頭がいっぱいだから、
ちょっと現実逃避。

遊びたい。
遊びたいけど、遊びに行っても仕事の話しちゃう。
切り離せない[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2008-06-162008-07-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。